Saturday, September 05, 2015

51番目の投稿!

 このブログを開設してあっという間に10年目になった。執筆は不真面目で、1年間に3編しか書かなかった年は2007と2013であった。2014年まで投稿数が最も多かったのは2008年であった(31編)。特別な理由はないが、何となく、2015年には50編を投稿した。筆者自身も驚いており、故に記念すべく51編目を投稿したのである。

 FB、トィッタ、インスタグラムやウェイボーなどにが代表されるSNSが流行っている中で、あえてブログを使って世間を見て思うことを書き留めるのは良いと思う。2015年のように書き続けられるかは自分にとっての試練かもしれぬ。さて、どれどれ。

No comments: