Wednesday, August 26, 2009

卒業生との飲み会

8月7日に久しぶりに2006年の春に卒業したゼミ生の一部と暑気払いの飲み会をした。当期のゼミ生は10名だったと記憶しており、全員がそれぞれの職場で活躍されている模様である。何よりだ。今回の集まりはあいにく4名の参加であった。

写真の左奥の人物はいまや車いすテニスの世界ランキング1位の国枝慎吾氏である。今年の春からプロテニスプレヤーに転身し、国際試合で各地に飛び回り、大事なスポンサー獲得、そして車いすテニス等の啓蒙活動とかで忙しい日々を送っているようである。8月26日の日経新聞によれば、国枝氏はユニクロ社と所属契約を結んだという。ますますのご発展とご健闘を期待する。

1 comment:

Anonymous said...

久しぶりに、サイトを拝見いたしました。
相変わらず、新たな内容は沢山追加されたようですね。
自分もこのような充実な生活を送りたいと思っています。頑張ります☆
By J